特技や知識を販売できる「ココナラ」(海外在住者でも可能)

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年11月1日クラウドソーソシングお小遣い稼ぎ, 副業ok, 得意を売る, 海外在住者ok, 無料登録制

特技や知識を販売できるココナラ

【職種:特技や知識の販売】

ココナラ
株式会社ウエルセルフが運営するココナラでは自分の知識や特技を500円で売り買いできるサービスを提供しています。

応募方法、詳細情報
・メールアドレスかfacebookアカウントで新規会員登録。
・知識や特技を出品することについては無料。
・サービスが売れた時に10%~25%がココナラよりサービス手数料として差し引かれ、残金額が出品者の受領する金額となる。
・受取可能な残高が1,000円を超えた段階で、出品者ページの支払い設定画面より、設定した銀行口座に振込依頼をすることができる。
・1~15日までに申請した場合は同月の20日、16~月末は翌月の5日に振込を行う。(休日の場合は翌営業日)

管理人より
500円位なら買ってみても良いかなと思わせるサービスを提供できれば、時間を有効利用して収入を得ることができます。

ロゴ、イラストやアイコンの作成を引きうけたり、英語や中国語への翻訳、悩み相談や占い、旅行プランを考えるものなど様々なサービスを売ることができます。

特別な特技や知識が必要ということばかりではなく、500円ならお願いしてみようかなと思って貰えればサービスとして成り立っていることが分かります。良いサービスを提供すれば購入者が「おひねり」で500円に上乗せして100円~9,999円の間で代金を追加して支払ってもくれる場合もあります。

サービスを利用した人の評価も表示されるようになっているので、高評価で評判が良ければさらに人気が集まり利用者も増える仕組みとなっています。

海外在住者でも日本の銀行に口座さえ持っていれば出品することができます。
出品するのも購入するのも手軽に行えるので多くの人に収入を得るチャンスがありそうです。



▼ココナラの新規登録はこちら▼


在宅でイラスト販売したい時おすすめの登録サイト12選