ランサーズは記事作成の仕事依頼数NO.1。海外在住者でも働け資格必要なし。

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年10月31日在宅ライター・キュレーター未経験ok, 海外在住者ok, 無料登録制

ランサーズ

【職種:ライター】
ランサーズ
クラウドソーシングサイトのランサーズではライティングの仕事を始めることができます。

応募方法、詳細情報
ランサーズの詳細情報は以前にも書いていますので、こちらをご覧ください。

ライターの仕事一覧はこちら

管理人より
クラウドソーシングでは在宅でできるデザイナーやプログラマのための仕事もありますが、ライターの仕事依頼も豊富にあります。
その中でも特にランサーズはクライアント数や登録者数が多い為、たった1時間の間にもライティングの依頼が十数件はアップされます。
仕事を発注する側からすると、多くの人材に仕事を依頼することができます。

また仕事をする側からすると自身が書きやすい案件を選ぶことができ、手の空いた時間だけ仕事をすることができます。
海外在住でも日本に口座があれば仕事をすることができます。

そしてランサーズのライター案件でみられるもう一つの特徴はタスク案件が多いことです。
見積を提出して待つという手間が省けますので集中して沢山の仕事をする事ができます。

価格も1記事100円以上のものもありますので、文章を書くのが好きな方なら時給に換算して1,000円前後稼ぐことができる可能性もありそうです。

たとえ資格がなくても登録すればすぐに始められて、仕事が途切れることもありませんので、頑張り次第では安定した収入を得ることも可能な在宅ワークとなるのではないでしょうか。