shufti(シュフティ)

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年3月31日クラウドソーソシング海外在住者ok, 無料登録制

シュフティ(shufti)

【職種:仕事と人のマッチングサイトのため職種はさまざま】

シュフティ
株式会社うるるが運営する仕事と人を結びつけるマッチングサイトです。

応募方法、詳細情報
無料の会員登録を行い、ホームページ上のカテゴリやスキルから仕事を探し見積もりを提出。

納品し検収OKになると即時ポイントとして報酬を受けられる。
報酬として得たポイントは換金申請を行ない、現金として受取ることが可能。
換金申請後最速で当日中、遅くとも2営業日以内に登録の銀行口座に振り込まれる。

請求が確定した時点で請求確定金額の10%がshuftiのシステム利用料となり、口座に振り込まれるのは10%差し引かれた額。
エスクローサービスを採用しているので、クライアントとワーカーの取引は、シュフティが仲介。

管理人より
運営会社の株式会社うるるはデータ入力業務代行サービスも行っている会社で、shuftiでは他のマッチングサイトより事務サポートの仕事が多いようです。

主婦の方歓迎のデータ入力業務も多めですが、その分見積もり提出数も多いので、アピールが必要となりそうです。
shufti登録時に在宅ワークナレッジテスト、一般常識テスト、タイピングテストが1回無料で受けられ1年ごとに無料で提供されるので、仕事を行い方は積極的に利用した方が良いと思います。

報酬は直接取引ではなくエスクローサービスを利用しているので働く側としては安心できます。

募集開始から終了までが短い仕事もあるので、会員登録して毎日チェックしていると自分に合った仕事に出合える可能性もあります。

海外在住の方の利用も可能です。