有朋出版協会では学習教材の執筆の仕事が出来る方を募集しています

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年10月16日添削、採点、作題, 編集、校正、校閲

有明出版協会有限会社

【職種:学習教材の執筆】

有朋出版協会有限会社
学習図書の企画・編集・印刷・出版・販売を手掛けている有朋出版協会有限会社では在宅で学習教材の原稿執筆者を募集しています。

有朋出版の募集詳細

有朋出版協会の採用情報のページはこちら

■応募資格
・実務経験(テストまたはテキストの原稿の執筆経験)のある方
・教員免許(小・中・高の国語・数学・英語・社会・理科の教免)をお持ちで、教師や塾講師の経験のある方
・PCをお持ちの方で、Wordを使用できる方は優先して仕事を依頼。

■応募方法
電話かメールで連絡。
【応募方法・詳細情報は有朋出版協会採用情報のページより一部抜粋しています。】

学習教材の原稿執筆や校正の在宅ワーク

有朋出版協会の在宅原稿執筆者の求人は時々フロムエーナビにも掲載されています。
仕事内容は教科書に対応したテキストや問題集、入試対策の模擬試験などの問題・解答解説の作成です。

フロムエーナビの求人ページのみに掲載されている情報としては、報酬は完全出来高制で1ページ1500円~となっています。

また基本的には電話やメール、FAX、郵送等でのやりとりで、出社する必要はなくすべて在宅でできる仕事とあります。
名古屋にある会社ですが、住まいが離れていても条件に当てはまり就業希望する場合は相談されてみると良いかもしれません。
さらに、「ライフスタイルに合わせて仕事ができる」や「自宅で副業」という言葉もありますので、高い報酬を望む場合には適さないようです。
学習教材原稿執筆者と同時に校正の仕事も募集しています。

有朋出版協会有限会社のフェイスブック

▼現在はフロムエーで募集しています▼
有朋出版協会 有限会社の募集詳細はこちら 終了となりました。
社会、理科のみの募集です。

**所在地**
〒465-0007
愛知県名古屋市名東区香坂1309番地
TEL 052-776-4026(代)