東進の採点バイト情報・完全在宅・面接なし【株式会社ナガセ】

採点・添削

ナガセ

【職種:模擬試験問題採点・添削】

株式会社ナガセ
東進ハイスクールや四谷大塚などを有する株式会社ナガセでは在宅で模擬試験の採点・添削や作題者を募集しています。

株式会社ナガセについて

「いつやるの、今でしょ」のCMで全国的に有名になった東進ハイスクール東進衛星予備校を運営している会社です。
また東進こども英語塾や四谷大塚、早稲田塾、イトマンスイミングスクールなども運営し、教育に携わる事業を広く展開しています。

東進模擬試験の採点・添削・問題作題者の在宅スタッフを募集

東進模擬試験の採点・添削・問題作題者の在宅スタッフを募集

ナガセでは、東進ハイスクール東進衛星予備校の高校生を対象とした模擬試験講座採点・添削業務を募集することがあります。

自宅のPCを使ってデジタル採点をします。

自分のペースで、空いた時間を使って業務を行うことができます。

大学生、大学院生、主婦(夫)の方を歓迎していて、未経験者も応募できます。

現在はバイトルPROで募集しています

東進ハイスクール東進衛星予備校の募集詳細はこちら

スタッフ採用案内の募集職種で確認することができます。

模擬試験問題作題スタッフは別ページで募集しています。

問題作題者は、東京都武蔵野市吉祥寺の本社研修に出席が必要なので、応募できるのは東京都武蔵野市に通える方が対象となります。

一方で、模試の採点スタッフは、完全在宅勤務です。

選考から試験、動画を見て流れを理解する研修も在宅で行えます。

東進模擬試験の採点・添削募集まとめ

採点教科英語・国語・数学・理科・地歴公民(担当教科は一括登録後、教科試験、適性テストにより会社にて決定)
勤務地在宅(選考から試験・研修も在宅)
応募資格社会人・大学院生(大学生も可)
応募時のメリット面接なし・履歴書不要
勤務時間指定なし(空いた時間に業務可能)
給与問題や答案枚数に応じた単価をお支払いする出来高制
その他未経験ok、ダブルワーク可

就業までの流れ

就業までの流れ

STEP
選考会
STEP
適正検査
STEP
教務力判定テスト
 (英語・国語・数学・物理・化学・生物・日本史・世界史・地理より1科目を受験)
STEP
研修
STEP
就業

東進模試採点バイトのおすすめポイント・メリット、デメリット

東進模試の採点バイトにはメリットが多いのまとめてみます。

メリット

在宅ワークのメリット

  • 研修も在宅でできて、応募から就業まで出社がない
  • 履歴書が不要で、書類と試験のみで選考となり、面接がない
  • シフト制ではないので、自分のペースで空いた時間を利用できる

デメリット

  • 完全出来高制のため、自己管理が必要
  • web上に情報が少ないためどのくらい稼げるかが分かりづらい

東進模試採点・添削の募集詳細

業務内容

東進ハイスクール・東進衛星予備校の模擬試験や演習講座の採点・添削業務。
高校生対象の英語、国語、数学、理科、地歴公民の教科知識を活かした、採点・添削業務。

応募資格

四年制大学卒以上(大学生・大学院生・主婦(夫)活躍中)

勤務時間

指定なし

給与

問題や答案枚数に応じた単価をお支払いする出来高制

注意事項

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

会社情報

会社名株式会社ナガセ
事業所 本社東京都武蔵野市吉祥寺南町1-29-2
設立1976年5月10日

在宅採点の求人を行うことがある会社一覧





電話問い合せを受け付けていない会社もあります。
リンク先の会社の指示通りに応募下さいね。

ゆい(管理人)

ゆい(管理人)

ご迷惑がかからないようにお願いします

関連記事

この記事を書いた人
ゆい(管理人)
ゆい(管理人)

在宅ワークを探そうを運営している「ゆい」です。主婦業の傍ら、このブログを始めて今年で10年!になります。日々、信頼していただけるサイト作りを目指して体験談なども交えながら、在宅ワークの求人を紹介しています。

採点・添削