在宅で模擬試験の作題者を募集しているのは株式会社ナガセ

2013年7月7日添削、採点、作題

ナガセ

【職種:模擬試験問題作題】

株式会社ナガセ
東進ハイスクールや四谷大塚などを有する株式会社ナガセでは在宅で模擬試験の問題作題者を募集しています。

模擬試験問題作題者のスタッフ募集ページはこちら

▼現在はアルバイトEXで在宅添削・採点の仕事を募集しています▼
株式会社ナガセの募集詳細はこちら 終了となりました。


応募方法、詳細情報
高校生対象の英語、国語、数学、理科(物理、化学、生物、地学)、地歴公民(世界史、日本史、地理、政経、現社、倫理)のいずれかの教科知識を活かした、模試の作題者を募集しています。
●応募資格
四年制大学卒以上

●勤務時間
10:00~22:00 の間で応相談

●給与
出来高制

●応募方法
エントリーフォーム入力の上送信し応募日より1週間以内必着で履歴書と職務経歴書を郵送。
【応募方法・詳細の情報は株式会社ナガセより一部抜粋】

管理人より
「いつやるの、今でしょ」のCMでおなじみの東進ハイスクール・東進衛星予備校の模擬試験の作成業務の仕事です。

勉強から離れてしまっている方には難しい仕事ですが、ぜひやってみたいと思う方もいることと思います。
給与は出来高制とのみ書かれているだけで詳細が分からない部分もありますが、希望と実力が合えば長くできる仕事なのではないでしょうか。

在宅の答案添削指導者の勤務期間は9月から2月のようです。(在宅答案添削・採点指導

2013年5月25日時点は問題作題者のみ募集しています。作題者の募集も今後変わるかもしれません。

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。