在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

東進の採点バイト情報・完全在宅・面接なし【株式会社ナガセ】

東進の採点バイト情報・完全在宅・面接なし【株式会社ナガセ】

【職種:模擬試験問題採点・添削】

株式会社ナガセ
東進ハイスクールや四谷大塚などを有する株式会社ナガセでは在宅で模擬試験の採点・添削や作題者を募集しています。

Contents -目次-

株式会社ナガセについて

「いつやるの、今でしょ」のCMで全国的に有名になった東進ハイスクール東進衛星予備校を運営している会社です。
また東進こども英語塾や四谷大塚、早稲田塾、イトマンスイミングスクールなども運営し、教育に携わる事業を広く展開しています。

東進模擬試験の採点・添削・問題作題者の在宅スタッフを募集

東進模擬試験の採点・添削・問題作題者の在宅スタッフを募集

ナガセでは、東進ハイスクール東進衛星予備校の高校生を対象とした模擬試験講座採点・添削業務を募集することがあります。

自宅のPCを使ってデジタル採点をします。

自分のペースで、空いた時間を使って業務を行うことができます。

大学生、大学院生、主婦(夫)の方を歓迎していて、未経験者も応募できます。

スタッフ採用案内の募集職種で確認することができます。

模擬試験問題作題スタッフは別ページで募集しています。

問題作題者は、東京都武蔵野市吉祥寺の本社研修に出席が必要なので、応募できるのは東京都武蔵野市に通える方となります。

一方で、模試の採点スタッフは、完全在宅勤務です。

選考から試験、動画を見て流れを理解する研修も在宅で行えます。

東進模擬試験の採点・添削募集まとめ

採点教科 英語・国語・数学・理科・地歴公民(担当教科は一括登録後、教科試験、適性テストにより会社にて決定)
勤務地 在宅(選考から試験・研修も在宅)
応募資格 社会人・大学院生(大学生も可)
応募時のメリット 面接なし・完全在宅勤務
勤務時間 指定なし(空いた時間に業務可能)
給与 問題や答案枚数に応じた単価をお支払いする出来高制
その他 未経験ok、ダブルワーク可

就業までの流れ

就業までの流れ

STEP
選考会
STEP
適正検査
STEP
教務力判定テスト
 (英語・国語・数学・物理・化学・生物・日本史・世界史・地理より1科目を受験)
STEP
研修
STEP
就業

東進模試採点バイトのおすすめポイント・メリット、デメリット

東進模試の採点バイトにはメリットが多いのまとめてみます。

メリット

メリット

  • 研修も在宅でできて、応募から就業まで出社がない
  • 履歴書が不要で、書類と試験のみで選考となり、面接がない
  • シフト制ではないので、自分のペースで空いた時間を利用できる

デメリット

デメリット

  • 完全出来高制のため、自己管理が必要
  • web上に情報が少ないためどのくらい稼げるかが分かりづらい
あわせて読みたい
在宅ワークのメリットとデメリットを解説【向いていない人とは?】 在宅ワークがしたいと考える人は多いのではないでしょうか。 在宅ワークはメリットも多いですが、デメリットもあります。 在宅ワークは通勤がないので楽に違いない 在宅...

東進模試採点・添削の募集詳細

業務内容

東進ハイスクール・東進衛星予備校の模擬試験や演習講座の採点・添削業務。
高校生対象の英語、国語、数学、理科、地歴公民の教科知識を活かした、採点・添削業務。

応募資格

四年制大学卒以上(大学生・大学院生・主婦(夫)活躍中)

勤務時間

指定なし

給与

問題や答案枚数に応じた単価をお支払いする出来高制

注意事項

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

会社情報

会社名 株式会社ナガセ
事業所 本社 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-29-2
設立 1976年5月10日

在宅採点の求人を行うことがある会社一覧

あわせて読みたい
ベネッセの在宅採点のバイト・Z会の添削者情報【在宅で面接なし!】 【職種:採点・添削】 在宅でできる採点のバイトは人気の職種です。 模擬試験の在宅採点や通信教育の採点、作文・小論文の添削者を予備校や学習塾、教育関連企業などが...
あわせて読みたい
河合塾の採点バイトの採用情報【在宅できるパソコン採点】 【職種:模試採点者】 河合塾 河合塾では模擬試験の答案を在宅で採点する模試採点者を毎年募集しています。 【在宅の採点バイトとは】 在宅の採点バイトとは、模擬試験...
あわせて読みたい
(株)南西テレワークセンターのデジタル採点で在宅ワーク 職種:【デジタル採点者】 株式会社南西テレワークセンター 株式会社南西テレワークセンターでは在宅ワーク可能な入力オペレータやデジタル採点スタッフを募集していま...
あわせて読みたい
駿台で募集する模試採点の在宅ワーク 職種:【模試採点】 駿台(SUNDAI) 駿台では高校生や高卒生対象の模擬試験を自宅で採点するスタッフを募集しています。 【得意科目を選んで在宅で採点】 駿台の採用情報...
あわせて読みたい
ドラゼミ・まなびwith・名探偵コナンゼミへ!在宅添削者の募集は? 【職種:通信教育の添削】 テストの採点をする在宅バイトは人気です。 現在でも模擬試験の採点者や、通信教育の添削等で、在宅採点者を募集しています。 2018年頃までは...

電話問い合せを受け付けていない会社もあります。
リンク先の会社の指示通りに応募下さいね。

ゆい(管理人)
ご迷惑がかからないようにお願いします

関連記事

あわせて読みたい
テストの丸付け・添削の在宅ワークバイト応募希望の方へ【会社・評判・口コミ】 模擬テストなどの試験の採点バイトは、採点会場に出勤する場合もありますが、在宅ワークも人気です。 在宅ワークとして募集している業務には、模擬テストの採点の他にも...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-