ジャッド株式会社で募集している在宅入力スタッフ

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年10月25日データ入力/内職・ベタ打ち, 添削、採点、作題

ジャッド株式会社

【職種:データ入力・採点】

ジャッド株式会社
ジャッド株式会社では不定期ですが在宅でデータ入力スタッフの募集をしています。

ジャッド求人の応募方法、詳細情報

ジャッド株式会社の採用情報のページはこちら

仕事内容
(1)データ入力作業
(2)模範解答と採点基準資料を見ながらテストの採点
2種類の応募は不可。どちらかを選択。

勤務曜日・時間
1日最低3~4時間業務可能な方。週(月~土)の内、おおよそ4日程度仕事が可能な方
主に、昼・夕方に仕事ができる方(状況により夜間もあり)
フロムエーの詳細ページには15:00~21:00の間で3~4h以上。

応募資格
自宅にPCをお持ちの方(MAC不可)
回線が常時接続環境の方

給与
完全出来高制

▼現在はフロムエーナビでも募集しています▼
ジャッド株式会社の募集詳細はこちら 終了となりました。

ジャッドは在宅でできるデータ入力のアルバイト

在宅のデータ入力の仕事と言えば詐欺的な会社が多く、会社名で検索すると、こちらの会社も社名にプラスして評判とか悪徳などの候補が出てきてどんな会社なのか沢山の人が確認していることが分かります。

管理人は自ら仕事を体験して報告は出来ないですが、フロムエーの募集詳細とジャッド株式会社のホームページを閲覧して考えたことを書きたいと思います。

■フロムエーとジャッド株式会社のホームページより抜粋
・入力はイメージ入力が主でカタログ通販などの顧客データ入力。
・登録費用や機材の購入費用は一切必要なし。
・主に昼から夕方入力できる方。
・繁盛期には作業が激増し(日曜日にも作業がある)閑散期には休みになることがある。

管理人が在宅データ入力を募集している会社を確認する場合、「どこから委託を受けている業務か」が書いてあるかということを最初に確認します。
この会社はカタログ通販などの顧客データとありますのでそこはクリアしています。
顧客データを入力する場合はセキュリティの問題がある為、画像化して、部分的に入力することで個人情報を守る、また在宅ワーカーがコピーして保存する事を防止するために、イメージ入力をする会社が多いですがそれも行っています。

また1日のうちで何時頃に業務の発注があるかなども具体的に書いてあります。
昼から夕方に仕事が多く、朝から夕方の家族がいない時に仕事がしたい方にはあまり向かないことが分かり作業時間等については丁寧に書かれていると思います。

ただし対価が完全出来高制としか書いていないので、外に働きに出るほどは、まず稼げないと考えた方が良いと思います。
「パソコンで行う内職」と思えば良いのではないかと思います。

2016年9月現在、採点業務も加わりました。
データ入力を主に行う業務と両方に応募することはできませんので注意が必要です。

また最近では、ジャッドで在宅ワークをしている方が、ブログ記事にしたり、掲示板に書き込みをされていますが、何れも評判は良いようです。

登録費用や機材の購入費用は一切必要ないということですので条件が合えば応募してみてはいかがでしょうか。

**所在地**
大阪府門真市向島町4-16 JADビル
ジャッド株式会社
06-6907-5600(問い合わせ)
応募方法や詳細についてはジャッド株式会社の採用のページより抜粋しています。