在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

ジャッド株式会社で募集している在宅データ入力スタッフ

ジャッド株式会社で募集している在宅データ入力スタッフ

【職種:データ入力・採点】

ジャッド株式会社
ジャッド株式会社では不定期ですが在宅でデータ入力スタッフの募集をしています。

Contents -目次-

ジャッドは在宅でできるデータ入力のアルバイト

ジャッド株式会社の採用情報のページはこちら

在宅のデータ入力の仕事を募集する会社の中には、求職者に詐欺をはたらく会社もあります。

今このページをご覧いただいている方は、ジャッドがどのような会社なのか確認したいのではないでしょうか。

管理人は自ら仕事を体験して報告は出来ないですが、フロムエーの募集詳細とジャッド株式会社のホームページを閲覧して考えたことを書きたいと思います。

フロムエーとジャッド株式会社のホームページより抜粋

  • 入力はイメージ入力が主でカタログ通販などの顧客データ入力
  • 登録費用や機材の購入費用は一切必要なし
  • 主に昼から夕方入力できる方
  • 繁盛期には作業が激増し(日曜日にも作業がある)閑散期には休みになることがある

管理人が在宅データ入力を募集している会社を確認する場合、「何のデータ入力か」を最初に確認します。

この会社はカタログ通販などの顧客データとありますのでそこはクリアしています。

在宅ワーカーが顧客データを入力する場合はセキュリティの問題がある為、画像化して、部分的に入力することで個人情報を守ります。

またコピーして保存する事を防止するために、イメージ入力をする会社が多いですがそれも行っています。

1日のうちで何時頃に業務の発注があるかなども具体的に書いてあります。

昼から夕方に仕事が多いとのことで、朝家族がでかけた直後から仕事がしたい方にはあまり向かないことが分かります。
作業時間等については丁寧に書かれていると思います。

報酬が完全出来高制としか書いていないので、外に働きに出るほどは、まず稼げないと考えた方が良いと思います。

「パソコンで行う内職」と思えば良いのではないかと思います。

また最近では、ジャッドで在宅ワークをしている方が、ブログ記事にしたり、掲示板に書き込みをされています。

アラフィフ主婦のひとりごと+在宅...
アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク いつの間にかアラフィフになってしまった主婦の日常

「アラフィフ主婦のひとりごと+在宅ワーク」さんはジャッドで働いている方のお一人です。

近況が詳しく書かれていて、これから在宅ワークをしたい方の参考になります。

ジャッドのホームページがおしゃれになっている!!で、おしゃれになっている事に気づき画像を変更しました。

「在宅ワークを探そう」にもリンクをしていただいていました。
有難うございます!

登録費用や機材の購入費用は一切必要ないということですので条件が合えば応募してみてはいかがでしょうか。

注意事項

データ入力スタッフを募集していない時もあります。
紹介している会社にご迷惑がかかりますので、
リンク先のホームページをよく読んでいただき、募集していない時に問い合せなどをしないようにお願い致します。

ジャッド求人の応募方法、詳細情報

仕事内容

データ入力作業

勤務曜日・時間

1日最低3~4時間業務可能な方。週(月~土)の内、おおよそ4日程度仕事が可能な方
主に、昼・夕方に仕事ができる方(状況により夜間もあり)

応募資格

自宅にPCをお持ちの方(MAC不可)
回線が常時接続環境の方 他

PC環境

  • OSがWindows8.1以降の方(Mac・タブレットは不可)
  • パソコンの画面の解像度を「1024×768」以上に設定できる方
  • セキュリティソフトを導入している方

給与

完全出来高制

応募方法や詳細についてはジャッド株式会社の採用のページより抜粋しています。

会社情報

会社名 ジャッド株式会社
住所 〒571-0051
大阪府門真市向島町4-16 JADビル

データ入力の在宅ワークまとめ記事

あわせて読みたい
【体験談あり】データ入力の在宅ワークは初心者に人気!副業で収入アップ データ入力の在宅ワークは、在宅ワークの中でも人気の職種です。 パソコン初心者でも、タイピングだけは早いので、在宅でデータ入力のバイトをやってみたいと思う方が多...
あわせて読みたい
データ入力のバイトは在宅がおすすめ!【厳選の会社/面接なしも紹介中】 職種:【データ入力】 データ入力のバイトを在宅やってみたい方は多いようです。 「バイト 在宅」と検索すれば、データ入力という言葉が、必ずと言っていいほど検索候...

データ入力スタッフを募集する会社一覧

あわせて読みたい
(入力テストのコツあり)ユーソナーの在宅データ入力仕事情報【面接なし】(旧社名 ランドスケイプ) 職種:【データ入力】 ユーソナー株式会社 データベースマーケティング支援を行うユーソナー株式会社ではデータ入力をする在宅ワーカーを募集しています。 【在宅データ...
あわせて読みたい
株式会社リバティ・データ・システムでは在宅データ入力者募集【大阪・近畿圏在住の方】 【職種:データ入力】 株式会社リバティ・データ・システム 株式会社リバティ・データ・システムでは在宅でデータ入力の仕事が出来る方を募集しています。 【データ入力...
あわせて読みたい
株式会社クレセール・在宅データ入力スタッフ募集(千葉県) 職種:【データ入力】 株式会社クレセール 応募はがきや名刺、アンケート、小説、論文などのデータ入力を請け負っている株式会社クレセールでは在宅データ入力スタッフ...
あわせて読みたい
株式会社プランテック・データ入力の在宅ワークスタッフを募集 職種:【データ入力】 株式会社プランテックリサーチした音楽情報リストをPC入力、ネット調査、音源確認をする在宅ワーカーを募集しています。 【研修から業務まで自...
あわせて読みたい
内職市場の口コミや評判は?「手作業の内職」や「パソコンを使う内職」を探そう 職種:【内職】 株式会社内職市場 内職市場では、手作業の内職や、パソコンを使ってデータ入力やライティングの仕事をする内職スタッフを随時募集しています。 【内職市...
あわせて読みたい
データ入力、チェックの仕事を募集しているジーエフケーマーケティングサービスジャパン株式会社 職種:【データ入力・チェック】 ジーエフケーマーケティングサービスジャパン(株) ジーエフケーマーケティングサービスジャパン株式会社では、求人サイトで在宅のデー...
あわせて読みたい
Web Entry SystemとWeb Entry@homeのデータ入力の在宅ワーク【面接なし】 【職種:データ入力】 本日はデータ入力の在宅ワークができる2社のサービスを紹介したいと思います。 両サービス共に、登録料などはかかりません。 書類選考や面接も無...

現在は募集を締切っている会社もあります。
電話問い合せを受け付けていない会社もあります。
リンク先の会社の指示通りに応募下さいね。

ゆい(管理人)
ご迷惑がかからないようにお願いします
あわせて読みたい
【2024年】ずばり!安全な在宅ワーク主婦にもおすすめの会社21選 本日は、安全な在宅ワークを提供している企業と共に、安全な在宅ワークの探し方も紹介したいと思います。 在宅ワークをしたいと思った時、手軽にスマホやパソコンで探せ...

参考記事

あわせて読みたい
テストの丸付け・添削の在宅ワークバイト応募希望の方へ【会社・評判・口コミ】 模擬テストなどの試験の採点バイトは、採点会場に出勤する場合もありますが、在宅ワークも人気です。 在宅ワークとして募集している業務には、模擬テストの採点の他にも...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-