Sansan株式会社のデータ入力スタッフ【在宅ワーク】

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年1月19日データ入力/内職・ベタ打ち名刺入力, 大学生歓迎, 未経験ok

Sansan株式会社

【職種:データ入力】

Sansan株式会社
Sansan株式会社ではアルバイト情報サイトでデータチェック・入力作業スタッフを募集しています。

sansanの応募方法・詳細情報

仕事内容
専用ツールへのデータ入力と、入力後の間違いがないかのチェック。

給与
時給932円~ + 交通費支給

応募後の流れ
2ヶ月間オフィスでの研修後、在宅勤務
(応募方法、詳細情報は募集時のSansan株式会社募集詳細ページより一部抜粋しています。)


研修後に在宅ワークなので安心の在宅データ入力

Sansan株式会社はクラウド名刺管理サービスの企画や開発、販売をしている会社です。
最近ではテレビCMも流れています。

サテライトオフィスで働いたり、在宅勤務制度や平日休んで土日に勤務できる制度を推し進めている会社です。
sansan株式会社の採用のページはこちらですので、一般の企業とは違った働き方で自分の能力を発揮して頑張って社員として働いてみたいと思った方は確認してみてください。
(参考サイト:ウーマノミクス、採用情報 Facebook

▼データ入力の仕事はアルバイトEXで応募できます。▼
Sansan株式会社の募集詳細はこちら 終了となりました。
在宅データ入力の募集は締め切っていても、オフィスでのデータ入力アルバイトを募集している事もありますので興味がある方は要チェックです。

Sansan株式会社では公式サイトにデータ入力の求人ページはありませんが、アルバイト情報サイトで時々募集していますので、紹介したいと思います。

名刺入力の仕事は2か月は研修のため渋谷区の本社に出社しその後は在宅勤務です。
一定期間、渋谷区まで通う必要はありますが、出社研修があった方が安心して業務を始めることができると思います。

画像の入力作業は、読み取れなかったり、変換ができない漢字が出てきたり悩むことも多い仕事です。

飛ばして次の作業をして良いかの判断をするのも難しい時もありますので、最初にきちんと判断の仕方などを教えてもらうだけでも作業効率が違ってくるものです。

未経験でも大丈夫で、かつ最初に出社して教えてもらえてその後在宅勤務をさせてくれる会社も時々ありますが、希少だと思います。
データ入力の在宅ワークを希望でしたら応募してみてはいかがでしょうか。

**所在地**
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
Sansan株式会社