在宅勤務でデータ入力の仕事ができる方を募集している株式会社リバティ・データ・システム

2014年9月27日データ入力/内職・ベタ打ち主婦向け

リバティーデータシステム

【職種:データ入力】

株式会社リバティ・データ・システム
株式会社リバティ・データ・システムでは在宅勤務でデータ入力の仕事が出来る方を募集しています。

データ入力に関する応募方法・詳細情報

株式会社リバティ・データ・システムの採用情報のページはこちら

▼現在はフロムエーナビでも募集しています▼
株式会社リバティ・データ・システムの募集詳細はこちら 終了となりました。

仕事内容
PCでのデータ入力(漢字・英数字入力、アンケート入力、Web検索入力等)

応募資格
・週5日・1日5H従事できる方。副業不可、学生不可。
・1分間に100文字以上の入力ができる方
・PC(OS:Windows7以降)をお持ちの方
・PCメールの送受信ができる方
・営業時間(9:30~18:00)に電話連絡を取り合える方(緊急の業務連絡を行なう場合が有るため)

報酬
完全出来高制 
平均月収4万9771円【2017年実績】

面接・研修場所
大阪市西区阿波座。地下鉄「本町」駅徒歩1分。
業務スタートの前に本町オフィスにて研修実施。
1回3H×最大3回。※研修費・登録費・ソフト使用料等の負担なし。
面接時にキー入力テスト有。
(応募方法・詳細情報はフロムエーの募集ページと株式会社リバティ・データ・システムより抜粋しています)

データ入力の在宅ワークで働く人の月額平均報酬は4万円以上

会社の採用情報のページでは、採点代行業務や画像切り抜き業務なども募集されることがあるようです。
2018年4月現在はデータ入力の仕事を募集をしています。

一日に5時間以上、週5日仕事ができることが応募資格となっていますので、在宅勤務と言えども時間管理をしながら集中して仕事をすることは求められています。

ただし通勤時間が無いことや連続5時間の業務ではなくてもいいところは子育ての合間に収入を得たい方にとっては良い仕事ではないかと思います。
いずれの職種も応募資格に近畿圏内在住の方とありますので全国から応募することができないのが残念です。

報酬は平均で平均月収4万9771円という記載もありますので、頑張って仕事をすれば5万円ほどの収入を得ることも可能ということが分かります。
初期費用はかからないようですので、興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。

募集の詳細は変更される場合もあります。
リンク先のページにある募集要項をよく読み、応募下さいますようお願い致します。


**所在地**
〒550-0011
大阪市西区阿波座1-4-4 野村不動産四ツ橋ビル7F
TEL 06-4391-2101
株式会社リバティ・データ・システム