株式会社ナビットが運営するSohos-Styleは在宅ワークや内職、副業が探せます

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年3月2日人材紹介(テレワーク)・転職・求人お小遣い稼ぎ, 主婦向け, 内職が探せる, 副業ok, 無料登録制

soho-tyles

【職種:仕事情報サイトのため職種はさまざま】

Sohos-Style
Sohos-Styleは在宅ワーク、内職探しのSOHOサポートサイトです。

ナビットの募集詳細

応募から仕事終了までの流れ
・会員登録をして仕事を探し応募。
  ▼
・応募期間の締め切りを過ぎるとお仕事リストの状況の項目に「採用」「不採用」が表示される。
  ▼ 
・「採用」となったら内容を確認し問題なければ「採用確定」をクリックし確定させる。
  ▼
・資料やマニュアルが追加されている可能性がある為、再度仕事の詳細を確認。
  ▼
・採用担当からメールが届く。
  ▼
・仕事完了後にポイントが付与される。

ポイントの清算について
500ポイント以上(手数料自己負担)で登録した銀行に振り込むことができます。
毎月25日までに手続きした分が、その月末日に銀行口座へ振込まれる。
毎年12月の段階で251ポイント以上の場合自動的に清算処理され、翌年1月頭に銀行口座へ振込となる。


管理人より

家の中の仕事家の外の仕事が分かれていて探しやすい画面となっています。
仕事は覆面調査やチラシ収集、サイトチェックや現地調査など単発の仕事が多く主婦向け副業といった感じです。
クラウドライティングというライティングの仕事もあります。

随時新しい仕事が増えているようなのでまめにチェックしていると継続的な仕事に出会えるかもしれません。

楽しく、得をしたい方に向いているサイトです。

同様の在宅ワークは求人サイトやクラウドソーシングでも探せます。

いろいろなキーワードで情報収集することが大切です。
ただし、くれぐれも仕事前に費用が発生するような在宅ワーク詐欺にはご注意ください。
在宅ワーク詐欺を見極める8つの方法