英語のテストモニター【グロップの会場で行う単発バイト】

短期・単発、シフトの融通利く仕事大学生可

好きな時に英語のテストを受ける会場テストモニター

【職種:テストモニター】

株式会社グロップ
資格試験の難易度調査のためのテストモニターを募集しています。


在宅ワークを探していても、1日だけ働ける単発のアルバイトだったらやってみたい。
すでに在宅ワークをしているけれど、1日働くだけで、報酬が貰えるならやってみたい。

と考えることはないでしょうか。

今日は1日だけ働きたい方にぴったりのアルバイトを紹介したいと思います。

現在はバイトルで詳細が見られます

英語のテストを受けて臨時収入

在宅ワークの合間にも行えるアルバイトを時々紹介していますが、今回は都合の良い日に東京の会場でテストを受けるという単発のバイトを紹介したいと思います。(大阪で募集する時もあります。)

より良いテストを作るための英語のテストモニターのバイトです。

テストの点数を競うものではないので点数は報酬に影響しないということなので安心です。

日給は毎回5,000円前後で週払いもokということなので、臨時収入を稼ぐことができます。
主婦(主夫)の方も歓迎ですが、特に大学生・大学院生・専門学生歓迎のバイトです。

グロップについて

英語のテストモニターって安心なバイトなの?と疑問に思う方もいるかもしれません。

人材を募集しているのは岡山県岡山市に本社を置く株式会社グロップです。

株式会社グロップは1975年設立で、DM発送業務からスタートした会社です。
現在は人材派遣や人材紹介事業を始めとして、メーリングサービスや、Webマーケティング、テレマーケティングなど多くの事業を行っています。
グロップのホームページでも確認できますが、「人材派遣」のテレビCMも流れています。

また、グロップは設立当初から、岡山に本社を置くベネッセコーポレーションから業務を請け負うパートナー企業でもあります。
教育の分野で大手の会社と共に歩んでいるグロップの求人ですので、過度な心配をしなくても大丈夫と言えます。

登録説明会への出社が不要になりました!

以前は、秋葉原や銀座、千葉県船橋市のオフィスで行われる登録説明会への参加が必要でしたが、現在は履歴書も不要でWeb登録ができるようになっています。

テスト会場の、新宿・銀座・神楽坂などに行ければ大丈夫なので、試験会場に行くことができれば大丈夫です。

全国から応募することはできませんが、興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。

POINT

試験会場や募集要項が変わることがありますので、求人サイトの内容をよくご確認の上応募してみてください。

テストモニターの応募・詳細情報

仕事内容
より良いテストを作る為のテストモニター業務。「英語」
(点数は報酬に影響なし。)

給与
日給 5,000円前後

資格
大学生もしくは社会人経験3年目までの方。
要高校卒業程度の英語力
(上記の資格を問わない時、大学生限定の時もあり。)

勤務日・時間
単発:1日のみ

テスト開催地
テスト開催地⇒新宿・銀座・神楽坂など

(応募方法・詳細情報はアルバイトサイトより一部抜粋しています)