編集者やデザイナーを募集している「株式会社キーステージ21」

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年2月8日イラストレーター, 編集、校正、校閲

キーステージ21

【職種:デザイナー、イラストレーター、編集者、校正者、教材執筆・構成・編集スタッフ等】

株式会社キーステージ21(keystage21)
メディアのコンテンツ制作や出版、システム開発、ウェブ制作などを手掛ける株式会社キーステージ21では業務委託(在宅・出向)で人材を募集しています。

応募方法、詳細情報
株式会社キーステージ21の採用情報のページはこちら
採用のページ記載のメールアドレス宛てに、履歴書・職務経歴書・作品歴・PR文・志望理由書を送信。
その後面接と採用試験を受けて採用になれば仕事開始。

業務委託で募集している職種
教材執筆・校正・編集スタッフ
(小中校・文理の教材の執筆・校正・編集業務)
登録編集者・校正者
(書籍・雑誌、ウェブコンテンツ、デジタルサイネージコンテンツの制作・企画・取材・執筆・校正などの業務)
デザイナー・イラストレーター
(書籍・雑誌・カタログなどのデザイン・組版、イラストの制作)
応募方法詳細は株式会社キーステージ21の公式サイトや求人サイトより一部を抜粋しています。
募集が終了していた場合はご容赦下さい。
また応募の際は公式サイトをよく確認の上応募下さい。

▼現在はアルバイトEXで編集・デザインの仕事を募集しています
株式会社キーステージ21の募集詳細はこちら 終了となりました。


管理人より

在宅ワークがメインの求人ではありませんが、業務委託・在宅、出向の仕事も常時募集されています。
会社のホームページを確認すると分かるように社会的貢献に関する意識が高いことが求められています。

またマイナバイトでも2014年2月現在、契約社員と同時にアルバイト・パート・在宅で働ける方を募集していますが、やる気を重視するとあります。
このことから、仕事のみならず、プライベートでも社会貢献という形で積極的に物事に取り組める方を募集しているということが分かります。

また実務経験ばかりに重きを置くのではなく、技能や能力があれば採用される可能性もありそうです。
そして転職会議の評判を見ると、(会員登録しないと全部は見られませんが)

働いている人が忙しいながらも仕事は充実していて比較的満足している会社なのではないかという雰囲気が伝わってきます。
社員の方々の満足度が高い会社なら、在宅でも充実した在宅ワークライフとなるかもしれません。
転職会議には面接に関することも掲載されているので参考になります。
お給料の詳細や仕事量などはホームページから分からないので確認が必要ですが、編集やデザインに関するスキルは持ち合わせているので、働いてみたいと思う方は応募してみてはいかがでしょうか。

**所在地**
192-0062 東京都八王子市大横町1-9 Kビル402
株式会社キーステージ21
TEL 042-634-9137
FAX 042-634-9138