「株式会社キーステージ21」教材・書籍の執筆・校閲、編集者やデザイナーを募集

イラストレーター・漫画家, 添削、採点、作題, 編集、校正、校閲

キーステージ21

【職種:デザイナー、イラストレーター、編集者、校正者、教材執筆・構成・編集スタッフ等】

株式会社キーステージ21(keystage21)
メディアのコンテンツ制作や出版、システム開発、ウェブ制作などを手掛ける株式会社キーステージ21では業務委託(在宅・出向)で人材を募集しています。

キーステージ21の理念と求める人材

現在はアルバイトEXで教材執筆・校閲者募集中

キーステージ21は、【社会を少しずつでもよりよく変えていく】を理念としている会社です。

すべての事業は、社会的課題解決と社会貢献を第一のミッションとされています。

アルバイトサイトでは、理念とミッションを理解し、賛同していただける方を募集していることが書かれています。
また、未経験でもやる気を重視するともあります。

このことから、仕事のみならず、プライベートでも社会貢献という形で積極的に物事に取り組める方を募集していることが分かります。

キーステージ21の評判

転職会議の評判を見ると、(会員登録しないと全部は見られません)

働いている人は、忙しいながらも仕事は充実していて、比較的満足している会社という雰囲気が伝わってきます。

社員の方々の満足度が高い会社なら、在宅でも充実したワークライフバランスを保てそうです。

キーステージ21の求人について

キーステージ21の求人は在宅ワークがメインの求人ではありませんが、業務委託・在宅、出向の仕事も常時募集されています。

教材・書籍の編集やデザインの仕事は、アルバイトサイトで募集されていることも多いです。
在宅で働いた場合のお給料の詳細や、仕事量などはホームページから分からないので確認が必要ですが、編集やデザインに興味がある方は応募してみてはいかがでしょうか。

キーステージ21募集詳細

在宅の仕事はリクルートのページ画面下の、「出版&コンテンツ事業部」に詳細が書かれています。
業務委託で募集している職種


  • 教材執筆・校正・編集スタッフ
    (小中校・文理の教材の執筆・校正・編集業務)
  • 登録編集者・校正者
    (書籍・雑誌、ウェブコンテンツ、デジタルサイネージコンテンツの制作など。
    企画・取材・執筆・校正などの業務)
  • デザイナー・イラストレーター
    (書籍・雑誌・カタログなどのデザイン・組版、イラストの制作)

採用のページ記載のメールアドレス宛てに、履歴書・職務経歴書・作品歴・PR文・志望理由書を送信。

書類到着後、在宅スタッフとして登録され、具体的な案件が発生した時に連絡があり。

応募方法詳細は株式会社キーステージ21の公式サイトや求人サイトより一部を抜粋しています。

ゆい(管理人)
ゆい(管理人)
応募の際は公式サイトをよく確認し、ご迷惑がかからないようにご応募下さいね

**所在地**
192-0062 東京都八王子市大横町1-9 Kビル402
株式会社キーステージ21
TEL 042-634-9137
FAX 042-634-9138

イラストレーター・漫画家を募集している会社一覧(登録制もあり)

まだ応募していない会社がありましたら検討してみてはいかがでしょうか。