テープ起こしのオペレータを募集している株式会社議事録発行センター

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年7月7日テープ起こし

株式会社議事録発行センター

【職種:テープ起こし】

株式会社議事録発行センター
株式会社議事録発行センターではテープ起こしのオペレータ(在宅勤務者)を募集しています。

応募方法、詳細情報
▼現在はタウンワークで募集中です▼
株式会社議事録発行センターの募集詳細はこちら 終了となりました。
住所・氏名・年齢・電話番号を必ず入力し、パソコンメールで送信が必要です。

株式会社議事録発行センターの採用のページはこちら

応募方法
件名に「在宅スタッフ応募」、必要事項を記入し、パソコンメールで送信。
 ▼
折り返し、書類選考に必要な書類(PDF形式)を添付したEメールが返信される。
 ▼
応募書類に必要事項をご記入の上、会社宛てに郵送。
 ▼
書類選考後、説明会と選考試験の日時をメールにて送信。
 ▼
本社で説明会と選考試験

応募条件
インターネット接続環境(※ブロードバンド)を持っていること。
ある程度の国語力がある方
基本的なパソコン操作及びデータ入力作業が支障なくできることまた説明会、試験時に出社社可能な方が対象となります。

応募条件については下記に株式会社議事録発行センターの求人情報ページから一部抜粋。


管理人より

フロムエーで募集時の詳細を確認すると、1日無理なく5時間以上作業時間が確保できる方とありますので、子育ての合間に行いたいという方は難しいかもしれません。
土日であっても仕事依頼がある場合もあるとのこと。
在宅ワークであっても、長期にわたりしっかりと仕事に取り組める方を募集している印象です。

パソコン・再生機等貸与を始め必要なものは無料で用意され、料金は一切発生しないということですので、安心です。

また説明会は岡山市北区の本社に出社する必要がありますので、応募できるのは岡山近郊の方になります。

応募に関するQ&Aにも応募の際の詳細が書いてありますので、一読をお勧めします。 

** 所在地 **
【本社】〒700-0035 岡山県岡山市北区高柳西町1-23(友野印刷ビル3階)
TEL(086)255-1332(代) 反訳係 電話:(086)255-1348

テープ起こしの仕事はクラウドソーシングでも募集している時があります。ランサーズのテープ起こしの仕事