在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

健康食品モニターでお得に試せるサイトはどこ?

健康食

【職種:食品・健康食品モニター】

本日は、無料で食品を試せたり、ちょっとだけお得に購入できる食品モニターを紹介したいと思います。

通院するモニターは、忙しくてできない。
自宅で健康食品モニターをやってみたい
手軽にできるモニターはないの?

と思う方も多いのではないかと思います。

アンケートモニターは、メーカーが、商品に対するお客様の声を確認したり、商品の開発や改良に役立てたりするために行うものです。

そのため、期間が限られているので、ネットで探すのは少し難しい作業となります。

モニター募集ページに行くと、終了していることも多いですね。

まずは、メーカーのキャンペーンページを確認することをお勧めします。

Contents -目次-

メーカーキャンペーンページ

プレゼント企画を行っていたり、お得に健康食品を試せる、大手メーカーのキャンペーンページでまずは探してみましょう。

  • サントリーウエルネス Online
    検索窓にお試しキャンペーンと入力してみて下さい。セサミンやロコモアなどが1ヶ月分、1,000円お試しでできることがあります。

食品モニターを募集しているサイト

沢山の報酬を得ることは無理でも、モニター専門のサイトで仕事を探すことができます。

サイト名 運営会社 仕事の種類・特徴
サンプル百貨店 株式会社オールアバウトライフマーケティング 株式会社オールアバウトの連結子会社。
有名メーカーの食料品を中心に、化粧品や健康食品など 定価の半額-3分の1のお試し費用で試せる。
ファンくる 株式会社ROI 自身の好きなお店を選んで飲食、サービスを受け、アンケートに答えると、利用金額の50%~100%がキャッシュバックされる。
モバイル版もあり、旅先や出張先でも利用可能。
とくモニ 株式会社ストラテジックマーケティング 食品に関してはグルメモニターという調査員の仕事。
食品以外でも美容室・エステ・グルメ・ネイルサロンの調査員もあり。
モニターに参加後レポートを提出すると利用金額の半額程度の謝礼を受け取れる。
ぐるっぱ 国分株式会社 食品・お酒・お菓子のモニター企画を実施。
申し込み時にアンケートに答え、商品到着後に当選者向けのwebアンケートなどに答える。
食宣伝.com 株式会社ファーマインド 食品を試食し自由に意見・感想を書く仕事。
食品メーカーからの、調査・アンケートに回答、座談会やオリジナルレシピの提出などの場もある。

健康食品の治験モニターを募集しているサイト

治験モニターを募集。新しい薬の効果を確認する試験や、ジェネリック医薬品の安全性の試験等のための募集が主ですが、健康食品のモニターも行っています。通院が必要になることも多いようです。

サイト名 運営会社 仕事の種類・特徴
JCVN 治験/健康食品モニター 株式会社パシフィックグローブ 健康食品やサプリメントのモニター。ジェネリック医薬品の安全性試験や新しい薬の効果を確認する試験もあり。
20歳以上で関東に在住の方を募集。登録説明会があり。
治験協力費(謝礼)が支払われる。

まとめ

食品モニターを募集しているサイトでは、覆面調査をして支払った料金の一部が戻ってくるもの、試食をしてアンケートに答えたり、ブログを書いたりするものがあります。

外食をする費用が浮いたり、ちょっとお得感が味わえます。

最初に紹介した、DHCやファンケルはお得に買えるキャンペーンなので、モニターとは少し異なりますが、購入後にアンケートに答えるなどの手間もないのがメリットです。

健康食品の治験は国の認証を得るために安全性や有効性を確認するために行う臨床試験に参加することになります。

ボランティアと言っていますが、謝礼は支払われます。

治験というと新薬を試すというイメージがあるかもしれませんが、健康食品のモニターもあります。

謝礼は高いので、通院のための時間が確保できる方ならチャレンジしてみてもいいのではないでしょうか。

モニターは継続的な仕事ではありませんが、生活が潤う可能性がありますし、楽しみながらできるという面ではとても良いと思います。

ゆい(管理人)
空いた時間を利用してできるのがモニターの良いところですね。

参考記事

あわせて読みたい
Yahoo!クラウドソーシング1年間やってみた私の口コミ評判は?paypayポイント貯まるよ 昨今では、副業や在宅ワークに注目が集まり、少しでも稼げるなら何か自分もやってみたいと考える人が増えています。 そのような中、クラウドソーシングサイトを利用する...
あわせて読みたい
【paypayポイ活】paypayポイントをもらえる!無料で貯める方法 ようやく人々の活動も活発になってきましたが、ここ数年は、おうち時間が増えて、ポイ活を始めた方も多いのではないでしょうか。 簡単で、主婦でも学生でも、誰でもでき...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-