投稿写真がダウンロードされる毎にお金が貯まる写真ACに登録しよう

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年9月20日写真販売・写真加工お小遣い稼ぎ, 副業ok

写真AC

【職種:写真投稿】

写真AC
写真素材を無料でダウンロードできる写真ACでは写真投稿機能があり、自分が投稿した写真がダウンロードされる毎にお金が貯まります。

応募方法、詳細情報
写真ACのクリエイター新規登録のページはこちら

camera.png
無料写真素材 写真AC

管理人より
当サイトでも時々利用させてもらっているフリーの写真ダウンロードサイト「写真AC」では、写真投稿機能があり、その投稿した写真がダウンロードされる毎に1.5円貯まるという仕組みがあります。
2017年11月現在ダウンロードされる度に*2.75円『人物写真』に関しては5円ずつに金額がアップしています。
*本人確認が済んでいる場合

「写真AC」は写真素材を探す立場からすると、完全無料でクレジット表記(リンク)も不要、加工も自由に行って良いということで利用しやすいサイトです。

また営利目的で作成される商業印刷物やホームページでも完全無料なので法人にとっても嬉しいサイトとなっています。

例えばクラウドワークスのこちらのページで利用されているものは引用元の記載があるので分かりやすいと思いますが「写真AC」の写真が3枚利用されています。
最近では1記事に写真を何枚も使って、読み手の興味を途切らせないように工夫するブログが多くなっています。

hirameki.png
無料写真素材 写真AC

すべて無料なのでダウンロードし易いのです。

同じように投稿した写真に自分で値段を付けるサイトもありますが、たとえ数百円でも料金がかかるとなるとハードルが上がりなかなかダウンロードされないものです。

投稿する側からすると安いと感じるかもしれませんが、ダウンロードする側は無料なので、数多くダウンロードされる可能性は高いのではないでしょうか。

「写真AC」によりますと、「ダウンロード会員が既に20万人近くおり、月間の写真のダウンロード数は25万~60万回」だそうです。
また「あなたが写真を投稿して人気がでると、毎月約3万回のダウンロードが見込まれます。つまり、あなたは何もしなくても毎月約3万円が自動的に貯まっていくことが予想されています。」と言っています。

money.png
無料写真素材 写真AC

そこまでダウンロードされる人は少数だとは思いますが、お気に入りの写真を投稿しておけばパソコンが壊れても写真が無くなることはないですし、(ただし自分で投稿した写真のダウンロードは禁止だそうです)交流の場ともなりますので、楽しんで投稿したものが副収入になれば良いと思える方にはお勧めです。

デイリーランキングを見ると、1日で沢山ダウンロードされている方もいますので、月額では数千円単位で収入がある方は間違いなくいるようです。
▼登録はこちら▼