在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

アクセサリー製作の内職を募集・株式会社アクセソワール【東京都台東区】

アクセサリー製作の内職を募集・株式会社アクセソワール

【職種:内職(アクセサリー組立・色付等)】

Contents -目次-

自宅でアクセサリー作りの内職

アクセサリー製作の内職を探している方は多いので、時々フロムエーで募集をしている株式会社アクセソワールを紹介します。

東京の台東区浅草橋の会社で、アクセサリーの組立や色付の内職ができる方を募集しています。

募集期間が終了すると見られなくなりますが、フロムエーの求人の画像には丁寧に書かれている手順書や綺麗なアクセサリーも掲載されています。

講習や器具の貸出もあるということですので、採用になれば安心して始めることができそうです。

内職は家の近くで募集していなかったり、材料や製品の受け渡しが困難な場合も多いと思いますが、製品受け渡し方法も「本社受渡し」、5人以上集まった場合は「郵送」もokと書かかれています

東京近郊に住んでいる方なら採用される可能性があります。

報酬は出来高制で1工程1円~となっていますが、活躍中の方は1ヶ月平均4~6万円の収入だそうです。

活躍できるようになるまでには大変な努力が必要なのだと思いますが、頑張れば在宅の内職でも稼ぐチャンスがあります。

今後も継続して募集があるかは分かりませんが、もしアクセサリー製作の内職を探しているのでしたら、フロムエーマイナビバイトを中心にアルバイト情報サイトで探していると見つけることができるかもしれません。

enライトハウスにアクセソワールの口コミがありました。一部しか見られませんが、郵送してもらっている方の口コミのようです。

株式会社アクセソワールの評判・口コミ

ゆい(管理人)
画面を少し下がったところにありますよ

アクセソワールの募集方法・詳細情報

beads.png

仕事内容

手順を書いたマニュアルと見本を参考にアクセサリの組立・色付。
(器具の貸出・講習有り)

作成したアクセサリの受け渡し方法

「本社受渡し」。5人以上集まった遠方の方は「郵送」

納 期

納期はだいたい2日~5日程度。

報 酬

出来高制:1工程1円~

歓迎資格

1日最低6h以上作業ができる方。
人数が多い方、お近くの方、1日に多く時間を費やせる方が優先。

(応募方法、詳細情報はフロムエーの募集ページより一部抜粋しています。)

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

会社情報

会社名 株式会社アクセソワール
住所 〒東京都台東区浅草橋1-24-5 ACビル
電話番号 03-3865-2031

関連記事

あわせて読みたい
自宅に届く内職は実際あるの?家でシール貼りがしたい方へ! 内職がしたいけど自宅に届く内職ってあるの?と考える方は多いようです。 働いているけれど、お給料だけでは少し足りないので内職をしたい 主婦として子育てに専念して...
あわせて読みたい
内職市場の口コミや評判は?「手作業の内職」や「パソコンを使う内職」を探そう 職種:【内職】 株式会社内職市場 内職市場では、手作業の内職や、パソコンを使ってデータ入力やライティングの仕事をする内職スタッフを随時募集しています。 【内職市...
あわせて読みたい
家にいてお金を稼ぐ方法×安全な副業おすすめ40選! 今の収入だけでは不安だから家にいてお金を稼ぎたい、収入源を複数もつために副業をやりたいと思う方は多いようです。 特別なスキルがあれば、それを活かすことができま...
あわせて読みたい
在宅ワークのメリットとデメリットを解説【向いていない人とは?】 在宅ワークがしたいと考える人は多いのではないでしょうか。 在宅ワークはメリットも多いですが、デメリットもあります。 在宅ワークは通勤がないので楽に違いない 在宅...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-