在宅ワークの求人→最新の求人はこちら

アクセサリー制作の在宅内職、gargle/ガーグル【東京都台東区】

値札付けやアクセサリー制作に関する内職、gargle/ガーグル

【職種:手作業の内職】

有限会社ガーグル(Gargle)

値札付けやアクセサリに関する内職希望者をアルバイトサイトで募集していることがあります。

Contents -目次-

ガーグルの内職について

ホームページがリニューアルされ内職スタッフ採用のページは無くなりましたが、フロムエーで時々募集していますので、チェックしてみて下さい。

募集時にはすぐできる在宅バイト・自宅でできるバイトの求人情報に掲載します。

会社のサイトやアルバイトサイトで募集していない職種は、ご迷惑がかかりますので応募はご遠慮下さい。

工賃詳細欄に「穴あけ1円、シール張り1円、Tピン曲げ3円、検品2円等の組み合わせです」とありますので、細かい手作業が得意な方で東京(千葉)に住んでいることが条件となります。

月の工賃については、フロムエーナビの月収例では10,000円から30,000円となっています。

ゆい(管理人)
趣味でアクセサリー作りをしたことがありますが、細かいところまでを綺麗に作るのは、慣れが必要で大変でしたよ。

販売するほど上手に作るには、ピンを曲げる工程一つにしても綺麗に仕上げなければならず、気を使うこともありそうです。

ただ細かい作業が好きな方やアクセサリ作りに興味がある方には、楽しみながら仕事ができるかもしれません。

アクセサリー作りを仕事にしたい方は応募されてみてはいかがでしょうか。

ガーグルの募集詳細

ゆい(管理人)
フロムエーで募集をしている時には、すぐできる在宅バイト・自宅でできるバイトの求人情報、もしくはこのページで求人を掲載しています。
募集が無い時はご迷惑がかかりますので、問い合せなどは控えていただくようお願い致します。

仕事内容

アクセサリーのパーツの組み立て・接着・裁断など
(出来上がった商品の検品・値札付けを含む)

応募資格

  • 年齢不問、未経験者歓迎。(学生不可)
  • 週1程度、会社に出向き商品の受け渡しが出来る方。(本社:浅草橋駅徒歩5分)
  • 細かい作業が得意なこと
  • アクセサリ作りに興味がある方

報酬

完全出来高制
月収例/月1万円~3万円
例:リボン作り1個12円、ネックレスチェーン1個12円etc

応募方法、詳細情報はフロムエーナビより一部抜粋しています。

会社情報

会社名 有限会社ガーグル
住所 〒111-0053
東京都台東区浅草橋2丁目16番8号 セキネビル 501

参考記事

あわせて読みたい
自宅に届く内職は実際あるの?家でシール貼りがしたい方へ! 内職がしたいけど自宅に届く内職ってあるの?と考える方は多いようです。 働いているけれど、お給料だけでは少し足りないので内職をしたい 主婦として子育てに専念して...
あわせて読みたい
内職市場の口コミや評判は?「手作業の内職」や「パソコンを使う内職」を探そう 職種:【内職】 株式会社内職市場 内職市場では、手作業の内職や、パソコンを使ってデータ入力やライティングの仕事をする内職スタッフを随時募集しています。 【内職市...
あわせて読みたい
家にいてお金を稼ぐ方法×安全な副業おすすめ40選! 今の収入だけでは不安だから家にいてお金を稼ぎたい、収入源を複数もつために副業をやりたいと思う方は多いようです。 特別なスキルがあれば、それを活かすことができま...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
Contents -目次-