値札付けやアクセサリー制作に関する内職、gargle/ガーグル

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年2月1日東京都アクセサリー制作, 主婦向け, 内職が探せる, 女性向け

ガーグル

【職種:手作業の内職】

有限会社ガーグル(Gargle)
値札付けやアクセサリに関する内職希望者をホームページ上で募集しています。

ガーグルの募集詳細

仕事内容
アクセサリーのパーツの組み立て・接着・裁断など
(出来上がった商品の検品・値札付けを含む)

応募資格
年齢不問、未経験者歓迎。(学生不可)
1~2週間に一回会社に出向き商品の受け渡しが出来る範囲に住んでいる方。(会社所在地は台東区浅草橋)
細かい作業が得意なこと。
アクセサリ作りに興味がある方。

報酬
完全出来高制(1個制作/10~80円)
月の工賃はスキルによって差があるが15,000円~25,000円ほど。
応募方法、詳細情報はフロムエーナビと会社のホームページより一部抜粋しています。

ガーグルの内職について

ホームページがリニューアルされ内職スタッフ採用のページは無くなりましたが、フロムエーで時々募集していますので、チェックしてみて下さい。
▼現在はフロムエーで募集中です▼
gargle(ガーグル)の募集詳細はこちら 終了となりました。

会社のサイトやアルバイトサイトで募集していない職種は、ご迷惑がかかりますので応募はご遠慮下さい。

工賃詳細欄に「穴あけ1円、シール張り1円、Tピン曲げ3円、検品2円等の組み合わせです」とありますので、細かい手作業が得意な方で東京(千葉)に住んでいることが条件となります。
月の工賃については、フロムエーナビの月収例では15,000円から25,000円となっています。

管理人も趣味でアクセサリー作りをしたことがありますが細かいところまでを綺麗に作るのは大変でした。
売り物とするほど上手に作るには、ピンを曲げる工程一つにしても綺麗に仕上げなければならず、慣れるまでは気を使うこともありそうです。
ただ細かい作業が好きな方やアクセサリ作りに興味がある方には、楽しんでできる仕事かもしれません。
アクセサリー作りを仕事にしたい方は応募されてみてはいかがでしょうか。


** 所在地 **

〒111-0053 東京都台東区浅草橋2丁目16番8号 セキネビル 5F
有限会社ガーグル