東京23区内の公園の写真撮影の仕事を募集している「ろけすた」

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年11月29日アルバイト(短期・単発他)

ろけすたのサイト

【職種:カメラマン】
* ろけすた *

東京23区内の公園の写真撮影の仕事を募集しています。


応募方法、詳細情報

▼アルバイトサイトanに掲載されている求人です▼
終了となりました。

仕事内容
ホームページ上に載せる「都内23区内の公園」の写真撮影。

勤務時間
9:00~16:00 ・週1日/1日5H~OK シフト制

待遇・資格
経験・資格不要
交通費全額支給
撮影用カメラ貸し出し

給与
時給1,000円以上


管理人より

各種ロケ撮影用スタジオの仲介・斡旋をしている会社の「株式会社ろけすた」で募集しているカメラマンの仕事の紹介です。
会社のサイトではロケーションハウス(ロケハウス)の募集も行っています。
ただ残念なことに、テレビなどで紹介され、応募者が殺到したようで現在は募集を締め切っています。 ロケハウス応募のページ
応募は受け付けていて、再会した時に再度メールで連絡をしてくれるとのことですので、希望なら応募しておくとよいでしょう。

今回の公園の写真撮影の仕事は直行で行って写真を撮ってデータを会社に届けて終了という仕事です。

自由度は高いですが、時給制、シフト制、週1日/1日5H~OKということから少しまとまった時間が取れる方が対象となりそうです。

どんな写真を撮るのかは「ろけすた」の中野区の公園のページを見ると分かりやすいと思います。

ドラマや映画を思い起こすと、公園でのシーンは多いことに気がつきますが、慣れない地でロケスタッフの方々が最適な公園を探すのは大変ということでしょうか。

自分の写真撮影の仕事がどの位役に立ったかを直接実感することは難しいかもしれませんが、必要な人にとっては役に立ったと思ってもらえる仕事です。
ロケスタッフの方々以外でも、今いるところから、近くの公園を探すのに便利ですね。
完全に在宅ということではありませんが、自由度は高い仕事ですので、興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。