株式会社ディライトフルではユニフォームのマーキングに関する内職者を募集しています

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年11月8日photoshop、Illustrator, 東京都デザイナー

株式会社ディライトフル

【職種:内職】

株式会社ディライトフル
株式会社ディライトフルでは、サッカーユニフォームの背番号やネームをシートから剥がす内職が出来る方を募集しています。

応募方法、詳細情報
株式会社ディライトフルの採用情報のページはこちら

仕事内容
サッカーユニフォームのマーキング作成業務。
ネームや背番号の形にカットされた素材からシールを剥がす作業。

納期
4日~7日間程度

マーキング素材の受け渡し方法
受け取り及び納品時に本社へ出社義務有。(東京都江東区東陽)

報酬
背番号1枚につき3円。
ネームなどの文字列一枚につき5円。
1オーダーにつき平均番号50枚文字列40枚。
文字列40枚を1時間で消化できます。
1時間あたり平均350円程度。

応募方法
採用ページ記載の電話かE-mailにて応募。
面接時に履歴書(写貼)を持参。
▼現在はフロムエーでも募集しています▼
株式会社ディライトフル

管理人より
東京都江東区東陽にあるWEBサッカーグッズショップ「フットボールマックス」を運営している株式会社ディライトフルの内職の紹介です。

公式サイトでは在宅デザイナーも募集しています。

ユニフォーム作成シミュレータで利用するユニフォームの型のデータを所定のルールで作成するという仕事です。

内職の仕事もデザイナーの仕事も会社の採用情報のページに動画がありますのでどのような仕事か確認してから応募できます。
報酬もサイトに記載の通りでしたら、手作業の内職としては良い方なのではないでしょうか。

ただし面接や商品の受け渡しには東京江東区東陽の本社に出社しなければなりません。
素材も大きいようですし段ボールの受け渡しとありますので、近隣にお住まいの方限定となります。

**所在地**
〒135-0016 東京都江東区東陽2丁目2番4号
マニュライフプレス東陽町2F
株式会社ディライトフル