覆面調査員を募集している株式会社ガイアサイン

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年1月31日番組観覧・覆面調査覆面調査

ガイアリサーチ

【職種:覆面調査員】

株式会社ガイアサイン

株式会社ガイアサインではガイアリサーチというサイトで覆面調査員の募集を行っています。


応募方法、詳細情報

ガイアリサーチの採用情報のページはこちら

仕事内容
調査依頼のあったお店にお客様として調査に行く仕事。
(飲食店やパチンコ店、カーディーラー、アパレルショップ、スーパー、百貨店、美容院、ホテル等)

報酬
完全歩合制

仕事の流れ
登 録
 ▼
システムへログイン後、エリアや報酬などから好きな調査に応募
 ▼
当選後、調査の詳細をご案内
 ▼
調査内容を確認して、お店へ調査に行く
 ▼
定型のレポートに記入し、提出

勤務場所
アルバイトサイトanでは首都圏以外でも関西、東海地方でも募集しています。
応募・詳細情報の内容はアルバイトサイトanと株式会社ガイアサインのサイトより一部抜粋しています。


管理人より

▼現在はシゴトinバイトでも募集記事があります▼
株式会社ガイアサインの募集詳細はこちら 終了となりました。

株式会社ガイアサインはパチンコ業界や美容・アパレル業界の派遣や人材紹介事業をされていて、覆面調査をする店舗も、飲食店やスーパーのみならずパチンコ店や美容室など多岐に渡っています。

在宅ワークを希望している方でも、自身の都合に合わせて仕事ができるなら、また1日だけならやってみようと思う方も多いのではないでしょうか。

登録制で仕事を選ぶこともできますし、報酬も一般的な在宅ワークと比べると良い場合も多いと思います。
ただ、生活に必要な物をお得に利用、購入できる程度の報酬という場合もあり、一概に報酬が高いとは言えませんが、自分で納得できれば、良い仕事と言えるのではないでしょうか。

時間などに制約が無く選べる仕事ですので、高報酬を得ることはできなくても、企業のサービスが向上すれば消費者にもプラスになり、ひいては社会貢献にもなる意義深い仕事だと思います。

覆面調査の会社は飲食店の依頼が多い所や、エステなど美容系の依頼が多いところなど様々ありますので、複数登録すると自分にあった会社が見つかる可能性が高まります。

▼ガイアリサーチブログ▼
サービス業は覆面調査で売上アップ!
依頼企業向けのブログですが、覆面調査委員募集の記事もあります。