在宅の採点者を募集している株式会社グロップアセスメントサポートセンター

2014年11月20日添削、採点、作題

学生

【職種:テストの採点】

株式会社グロップ
株式会社グロップでは在宅で行えるテストの採点者を岡山や大阪、千葉など各地で募集しています。

株式会社グロップについて

株式会社グロップは岡山県に本社がある人材派遣や人材紹介の事業等を行っている会社です。

最近では、東京でもテレビCMが流れているのでグロップの名前を知っている方も多いかもしれません。

派遣、アルバイト、転職の求人は「グロップワークスタイル」から登録できます。

グロップアセスメントサポートセンターの応募方法・詳細情報

仕事内容
小学生・中学生を対象として行われたテストを、自宅のパソコンで採点。
ネット採点システムを用いた採点業務。
オンラインなのでテスト用紙の郵送での受け渡しなどは無し。

資格
・短・大卒以上
・ご自宅にパソコン(Windows)並びにプリンターをお持ちの方。

報酬
完全出来高制(採点難易度による)

ネット採点システムを使った在宅ワーク

株式会社グロップアセスメントサポートセンターでは、岡山、大阪の梅田、千葉、名古屋で採点業務の仕事を定期的に募集しています。

アルバイトサイトでは「株式会社グロップアセスメントサポートセンター」という会社名になっていますが、在宅採点の業務は株式会社グロップのアセスメントサポートセンター部門での募集ということのようです。

アルバイトサイトで募集が無くてもアセスメントサポートセンター内の「派遣・アルバイトのお仕事を探す」ボタンから確認すると、採点に関する在宅ワークが掲載されている可能性があります。

採点はオンラインで出来るようですが、面接と研修に出向く必要があります。
短・大卒以上ということと、募集地域近郊にお住まいということをクリアすれば、応募条件は厳しくはないので興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。

当ページの内容はフロムエーと株式会社グロップのページより一部抜粋しています。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、求人が無い時の応募はお控え下さい。
リンク先の応募方法を良く確認いただき、指示通りの方法でご応募下さい。


**所在地**
本社所在地 岡山県岡山市中区さい東町2-2-5
株式会社グロップ
採用問い合わせ電話番号は募集サイト上で確認下さい