在宅の採点者を募集している株式会社グロップアセスメントサポートセンター

2014年11月20日添削、採点、作題

学生

【職種:テストの採点】

株式会社グロップ
株式会社グロップでは在宅で行えるテストの採点者を岡山や大阪、千葉など各地で募集しています。

グロップアセスメントサポートセンターの応募方法・詳細情報

▼現在フロムエーで募集しています▼
(株)グロップアセスメントサポートセンター 終了となりました。
・今回募集の面接及び研修は東京です。

仕事内容
小学生・中学生を対象として行われたテストを、自宅のパソコンで採点。
ネット採点システムを用いた採点業務。
オンラインなのでテスト用紙の郵送での受け渡しなどは無し。

資格
・短・大卒以上
・ご自宅にパソコン(Windows)並びにプリンターをお持ちの方。

報酬
完全出来高制(採点難易度による)

ネット採点システムを使った在宅ワーク

株式会社グロップアセスメントサポートセンターでは、岡山、大阪の梅田、千葉、名古屋で採点業務の仕事を定期的に募集しています。
アルバイトサイトでは「株式会社グロップアセスメントサポートセンター」という会社名になっているので、検索しても結果に出てこないと思った方もいるかもしれませんが、在宅採点の業務はアセスメントサポートセンター部門での募集ということのようです。

また株式会社グロップのこちらのページを見ると「ベネッセコーポレーション様の学校教育サポート事業とともに歩んで30年」という記載などもあることから、応募にあたって過剰な心配は不要ではないかと思います。

採点はオンラインで出来るようですが、面接と研修に出向く必要があります。
短・大卒以上ということと、募集地域近郊にお住まいということをクリアすれば、応募条件は厳しくはないので興味があれば応募してみてはいかがでしょうか。
当ページの内容はフロムエーと株式会社グロップのページより一部抜粋しています。

**所在地**
本社所在地 岡山県岡山市中区さい東町2-2-5
株式会社グロップ
採用問い合わせ電話番号は募集サイト上で確認下さい