法人へ電話しアポイント取る仕事を在宅で提供-株式会社アイドマ・ホールディングス

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年2月9日電話オペレーター主婦向け, 在宅テレアポ・コールセンター

女性

【職種:テレフォンアポインター】

株式会社アイドマ・ホールディングス
株式会社アイドマ・ホールティングスでは在宅電話オペレーターの仕事を在宅で行う人材を募集しています。

アイドマホールディングスの応募方法・詳細情報

▼現在はバイトルより応募できます▼
株式会社アイドマ・ホールディングスの募集詳細はこちら

仕事内容
独自のツールを用いて、サービスの紹介と訪問の可否をヒアリング。

給与
時給 1000円 以上
◆昇給あり
・研修あり(1ヶ月)※給与支給 時給958円~
・勤務日数・アポイント件数に応じて最大1500円まで昇給

シフト・勤務時間
週3日以上、1日2時間以上
シフト自己申告(7日ごとに提出)
①フルタイム…10:00~19:00
②午前勤務 …10:00~12:00
③午後勤務 …13:00~19:00
④在宅勤務 …13:00~16:00
⑤スポット勤務…10:00~12:00・15:00~17:00
勤務時間はご希望に応じて相談
2018年1月現在は自由シフトとなっています。
(応募方法・詳細はアルバイトサイトから一部を抜粋しています。変更になることがありますので、リンク先のホームページでよく確認しご応募下さい。)

企業と企業を結びつけるテレマーケティング

株式会社アイドマ・ホールディングスの在宅テレフォンアポイントは、企業に電話をして商品を紹介し興味を持っていただけたらアポイントを取るという仕事だということが分かります。

テレマというと、個人宅に電話をして商品の押し売りをするというイメージが強くアレルギー反応を起こす方もいるかもしれませんが、押し売りとは全く違う仕事です。

企業と企業が出会う手伝いをするといったところでしょうか。

独自ツールのインターネット回線を使って電話をするということですので、働く側に電話代の負担がかかったり、情報が流出することもないようです。

電話をする相手が法人なら個人情報の保護に縛られることも無く、比較的安心して在宅で仕事を任せることができるということだと思います。

わからないことはリアルタイムでLINEやskype、電話やメールを使ってサポートしてくれるというのも心強いのではないかと思います。

案内するサービスによっては、なかなか興味を持ってもらえず、苦労することもあるかもしれませんが、電話応対に苦が無ければ在宅ワークとしてしっかり働けそうです。

アイドマホールディングスでは在宅コールセンタースタッフ採用の他に、主婦のための求人サイト「ママワークス」がオープンしています。
ママワークスの求人は必ずしも在宅ワークとは限りませんが、主婦が働きやすい勤務体系の仕事が掲載されています。
合わせて検討されてみてはいかがでしょうか。

ママワークスで在宅ワーク&働き方を探そう!




**所在地**
本 社
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル 6F
TEL03-5985-8290
大阪支社
〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋1-4-31 イマス谷町ビル 7F