クラウディア(Craudia)ライティングの仕事が充実のクラウドソーシングです。

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年5月18日クラウドソーソシング無料登録制

クラウディア

【職種:クラウドソーシングのため様々】

【Craudia】クラウディア
クラウドソーシングのクラウディアは株式会社エムフロが運営。無料でWebサイトのパーツを提供するサイトi2iのサービスの一つです。

応募方法、詳細情報
取引と報酬について
仕事の取引はクラウディアのシステム上でクライアント(発注者)とワーカー(作業者)が直接行う。
報酬はクライアントが最初にクラウディアに仮払いを行い、クラウディア経由でシステム手数料を差し引いた金額がワーカーに支払われる。

会員登録
Craudiaを利用するにはi2iID登録とCraudia無料の会員登録が必要。
【Craudia】クラウディアトップページより登録できます。

システム利用手数料
報酬支払時に採用報酬の3~15%が差し引かれて銀行口座に振り込まれる。

振込金額(Craudia口座残高からの出金)
1,000円からマイページの振込先登録に登録した指定口座に振込可能。
振込手数料(300円)。

管理人より
記事作成の仕事が多数を占めていて、時々ロゴ作成の仕事やシステム開発などの依頼があるという状況です。

ライティングの仕事依頼はコンスタントにありますので、ライター希望者に適したクラウドソーシングサイトです。

クライアントとワーカー共に評価制度を確認しながら仕事依頼、受注ができますし、i2iやクラウディアが直接依頼している案件もあるのでそのような仕事を選べばさらに安心です。

依頼内容も特殊な知識を必要とするものばかりではないので、初心者の方でも始めやすいのではないかと思います。

会員数が多いクラウドソーシングは仕事も大量にありますがワーカーも多い為、書きやすい良い条件の依頼はワーカーが殺到して仕事を請け負うまでが大変ということもありますが、クラウディアは残り採用数が多いタスク方式の案件を選べば確実に仕事ができそうです。
クラウドソーシングサイトは複数あるので、登録も複数行い受注していくと良いのではないでしょうか。