大手シヤッター企業で募集する業務委託のCADオペレーター

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年2月9日CADオペレーター

三和シャッター工業株式会社

【職種:CADオペレーター】

三和シャッター工業株式会社
三和シャッター工業株式会社では求人サイトのフロムエーを通じて業務委託のCADオペレターを定期的に募集しています。

三和シャッター工業の募集詳細

フロム・エーナビより応募となります。フリーワードの枠に【CAD 在宅】と入れて検索してみて下さい。募集をしている時には表示されます。(会社名で検索しても表示されないのでご注意!)

▼フロムエーで募集しています▼
三和シャッター工業株式会社の募集はこちら
東京で募集中でしたら表示されます。


近年ではバイトルやアルバイトEXでも募集していることがあります。
お住まいの地域の求人から【CAD 在宅】で検索してみて下さい。

▼バイトルはこちらから▼

▼アルバイトEXはこちらから▼

三和シャッター工業株式会社の公式サイトでは委託のCADオペレーターの求人ページは設けられていませんが、フロム・エーナビで募集している事が多いので紹介します。

仕事内容
◆CADによる図面作成業務
(ビルやショッピングセンターなどのスチールドア・シャッター・パーティションなどの納まり設計、及び修正作業。)
◆CADはAutoCADをカスタマイズしたものを使用。

資格
実務経験者。(建築のCAD経験、AutoCADができる方)歓迎

所在地
東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル4F

フロムエーナビの募集時に記載されている内容より一部を抜粋しています。

会社で勤務後に専属のCADオペレーターとして独立も可能

東京で募集があった場合は最初は通勤して技術を身に付けることが必要となりますが、在宅でCADの仕事をしたいと考える方には良い機会を得られる求人だと思い紹介しました。

在宅ワークをするにあたり、分からないことがあってもすぐに周囲の人に聞けない周囲の人の技術を身に付ける機会が無いというのは障害になるものです。
最初に研修や現場で会社独自のやり方を身に付けてしまえば、会社にとってもメリットがあり、就業者にとっても長く続けられる可能性が高まります。

ただし求人が行われるのは不定期でフロム・エーナビからとなりますので、定期的にチェックが必要です。

また最低でも数か月は出勤する必要がありますので、全国から応募ができないのは残念ですが、東京都渋谷区、前橋市、宇都宮市、名古屋市、仙台市の三和シャッターで時々募集があります。

お住まいの地域を選んで【CAD 在宅】で検索をしてみて下さい。

2015年2月現在は研修終了後にすぐに在宅ではなく、専属CADオペレーターとして独立も可、将来的に在宅勤務も可能(応相談)と変わってきています。
しばらくは会社で働き、在宅ワーク可能かどうかを判断してから移行となります。

管理人も注意はしますが、求人の詳細については変わる可能性もありますので、応募の際はご自身でよく確認下さい。

地図内の地域を選びフリーワードの枠に【CAD 在宅】と入れて検索。