スケッツでモニターや覆面調査、座談会など得意分野の仕事をする

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2014年11月1日クラウドソーソシング主婦向け, 未経験ok, 海外在住者ok, 無料登録制

スケッツ(skets)

【職種:クラウドソーシングのため職種はさまざま】

スケッツ(Skets)
株式会社ADDIX(アディックス)が運営するスケッツは、モニタリング、ブログ執筆、覆面調査、エキストラ、デザインや翻訳の仕事が探せるクラウドソーシングサイトです。

応募方法、詳細情報
謝礼は現金で支払われ、支払い申請は3,000円より。
マイページより申請すると申請月の翌々月15日に支払となる。

管理人より
仕事の数はそんなに多くはないですが、誰でも発注できるクラウドソーシングとは少し違って、企業からの依頼に直接応えるような仕事が多く掲載されています。

レシピ考案やWEBサイト診断など他にはあまり無いような仕事もあります。

モニターの仕事は商品を安い金額で試せる、または無料で試せるというものが多く、沢山稼ぐことは期待しない方が良いと思います。
ただ座談会などに参加すれば5,000円ほどの報酬を得ることができます。

またマイページから、スケッツの関連サービスfumu2で募集している記事作成の仕事を探すことができます。
レシピ、美容、健康法など女性が関心のある話題が多いです。
文字数は800時~と少なくはないですが、1記事500円の報酬なので、記事作成の仕事としては高めの報酬設定となっています。

これから仕事は増えていく予定のようです。

いろいろなジャンルの仕事が探せますし、自分に合った仕事に出合えれば、思わぬ臨時収入を得られる可能性も秘めていると思います。
FAQを見ると分かりますが、海外在住の方でも日本に口座があれば登録できます。