在宅ライター募集中!株式会社ウィルゲートが運営するsagoooワークス

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年10月6日在宅ライター・キュレーターお小遣い稼ぎ, 副業ok, 未経験ok

sagoooワークス

【職種:webライター】

株式会社ウィルゲート
株式会社ウィルゲートが運営するsagoooワークスでは記事作成の仕事が行える会員を募集しています。


応募方法、詳細情報

Webライター専門サイトサグーワークス
ライティング特化型在宅ワークのサグーワークス

登録の流れ
新規会員登録のページから必要事項を入力して送信。
 ▼
仮登録メールから本登録を完了させて作業開始。

ポイント換金について
Sagoooの各サービスを利用した際に付与されるポイントが1000ptから現金に交換可能。(1ポイント1円の交換レート)
換金手数料が108pt必要。
(30,000円以上の換金の場合は216pt)。
銀行の指定はなし。

管理人より
sagoooワークスは100文字や150文字など文字数が少ない案件が多いのが特徴です。

カテゴリ毎に分かれ、それぞれ依頼数が多く、書きやすい記事を選ぶことも容易です。
サイトも見やすく、カテゴリや文字数、ポイント数から仕事を選べるので初心者の方でも仕事が探しやすくなっています。

あまり詳しくない分野の仕事でも文字数が少なければなんとか書けるという方もいるのではないでしょうか。

また、運営者のブログも比較的充実していて、キャンペーンのお知らせや記事の書き方、認証の条件などが更新されているので参考になります。
報酬がアップしている記事や振込手数料が無料になるというようなお得な情報が書いてあります。

ただ1記事で獲得できるポイントと、自身が費やす所要時間を考えて効率よく行う必要があります。
報酬を1文字に換算すると、依頼文字数にもよりますが1文字0.1~0.3円程となります。

沢山の金額を稼ぐ人は、コツを掴んで効率よく行っているようです。

もし文章を書くことが好きなら、数をこなして自分なりのコツを掴むことで収入がアップしてくるようです。

スマホでも記事を書くことはできます。
通勤や通学の時間や待ち合わせの待ち時間などを利用して収入を増やすことも可能です。

▼登録はこちら▼