ミステリーショッパー・覆面調査員を募集しているエイジスリサーチ株式会社

2014年11月26日番組観覧・覆面調査主婦向け, 未経験ok, 無料登録制

エイジスリサーチ

【職種:ミステリーショッパー・覆面調査員】

エイジスリサーチ株式会社
エイジスリサーチ株式会社ではミステリーショッパー・覆面調査員を募集しています。

▼現在はフロムエーでも募集詳細が確認できます▼
エイジスリサーチ株式会社の募集詳細はこちら 終了となりました。

ミステリーショッパーの応募方法や詳細

調査員とは
お客になりすましてお店に行き、お買い物をしながら店員の接客態度、お店のキレイ度などを基準に沿ってチェックする仕事。
調査員についてはこちら

応募条件
インターネット環境が整ったパソコンを所有。
デジタルカメラやカメラ付き携帯の所有
自分専用のEメールアドレスを所有
携帯電話を所有
adobe Readerが使用可能(PDFの閲覧用)
18歳以上(高校生不可)

登録後の流れ
調査員登録(無料) → カスタマーサービスチェックからエントリーのためのメールが送られる → エントリー開始 → 規約を読んで同意 → 実施手順を見ながら理解度クイズに挑戦 → 住所や口座情報等の調査員情報を登録 → 選考突破 → 調査員デビュー

報酬
1店舗1,000円~6,000円程度で、調査する項目数・難しさ・時間帯などの条件により異なる。

報酬の支払い方法
調査店舗毎の調査結果確定月の末日締めで、翌月の末日払いで、銀行振り込み。
【応募方法・詳細情報は株式会社カスタマーサービスチェックの調査員登録のページより一部抜粋】

接客や売り場向上に役立てられるミステリーショッパーの仕事

株式会社カスタマーサービス・チェックより社名がエイジスリサーチ株式会社に変更となりホームページも新たになっています。
覆面調査の仕事を随時募集していて、時々フロムエーナビでも募集をされています。

フロムエーナビの仕事内容には、お店の衛生状況やサービスレベル等をチェック→自宅に帰り、PCで調査結果のデータ入力を行い報告と記載されています。

こちらの会社とは別ですが、無線通信の電波状況の覆面調査をしている知人の話では、好きな時間に仕事が出来て家に戻って報告するだけで自由度が高く楽しいと言っていました。

ただし報酬には交通費や商品購入の諸経費も含まれますのでそこは注意して引き受ける必要があります。
覆面調査はお店の接客や売り場の向上に繋がるのですから重要な仕事です。
そのような仕事に携わりたいと思う方は応募してみてはいかがでしょうか。

**会社所在地**
〒262-0032
千葉県千葉市花見川区幕張町3-7727-1エイジス本社第2ビル2F
エイジスリサーチ株式会社