データ入力(名刺)の仕事が増えてきた「CROWD」

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年9月30日データ入力/内職・ベタ打ち副業ok, 名刺入力, 未経験ok

CROWD(クラウド)

【職種:データ入力】

CROWD
株式会社リアルワールドが運営するクラウドソーシングサービスです。

管理人より
以前にも記事作成の仕事で紹介したCROWD(←こちらにはポイントの交換方法などが記載されています)ですが、最近はデータ入力の仕事が増えているので、再び紹介します。
画像を見て入力する仕事が配信されています。
前回も書きましたが、げん玉というポイントサイトも運営していて、「げん玉」に会員登録すればそれだけで250ポイントもらえるのでげん玉経由で登録してCROWDの仕事をするのがおすすめです。

crowdの入力の仕事で獲得できるポイントはとても低いですが、同タイプの画像を見て入力処理する仕事は、どこかの会社に所属し委託を受けて自宅で行ったとしても同じようなものだと思います。

crowdは面倒な契約書を交わすこともなく、会員登録をしただけで始められるところが便利です。
また特に名刺入力は配信量も多く、平日は配信が途切れることもないようです。(2013年6月現在)

いつでも始められて、終わらせるのも自由ですし、入力の仕事に疲れても、記事作成等の違う種類の仕事があるので気分転換に違う仕事ができるのもCROWDの良いところです。

他にもwebサイトの調査や写真撮影などの仕事もあり、仕事の種類も増えてきています。

現在のところcrowdは、簡単なタスクの仕事が安定して豊富に供給されているクラウドソーシングサービスの1つです。

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!