株式会社リアルワールド「CROWD」記事作成で在宅ワーク

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年6月2日クラウドソーソシング無料登録制

CROWD(クラウド)

【職種:ライティング、レビュー他】

CROWD
株式会社リアルワールドが運営するクラウドソーシングサービスです。
応募方法、詳細情報

会員登録をして、記事作成、データ入力、写真撮影、レビュー、チェックの中から仕事を検索。
10ポイントで1円の計算で、PointExchangeから電子マネー・現金や多様のオリジナルコンテンツへの交換が可。

3000ポイント(300円)から交換が可能。


管理人より

この株式会社リアルワールドはポイントサイトのげん玉(Gendama)というサイトも運営しています。

CROWDで直接会員登録して仕事を始めることもできますが、まずは「げん玉」に会員登録すればそれだけで250ポイントもらえるのでげん玉経由で登録してCROWDの仕事をするのがおすすめです。

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

そして登録して仕事をしてみました。
■ 記事作成、データ入力、写真撮影、レビュー、チェックの仕事があります。
■ 記事作成やレビューの仕事がメインですがデータ入力やWebサイトの調査作業の仕事もあります

記事作成の仕事は250文字や400文字の文字数が少ない案件がありますし、出題されるキーワードを探していると身近なものが豊富です。
ただし、曜日や時間帯によっては難しいキーワードばかりが残ってしまうことがあるので、曜日や時間帯を変えて何度かチェックすると書けるものに出合えるのではないかと思います。

■ げん玉でもゲームをしたり、広告をクリックすることでポイントが貯まります。
楽天市場やyahooショッピング、ベルメゾン、セシールなどで買い物をしてもポイントが貯まります。
それぞれのショップでもポイント制度があるところがほとんどなので、げん玉経由で買い物をするだけで2重にポイントが付きお得です。
↓CROWDの獲得見込ポイントランキングです。頑張っている人もいますね。

uranking.jpg
登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!