【ブログルポ】テーマに沿った記事を書いて原稿料を受け取るブログライター募集

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2013年3月14日在宅ライター・キュレーター副業ok, 無料登録制

ブログルポ

【職種:webライター】

ブログルポ
テーマに沿った記事を書いて原稿料を手にすることができるネットバイトのサイトです。

応募方法、詳細情報
ネットにつながる環境で会員登録をすればだれでも簡単に始められる。

ブログライターと口コミライターとチャレジョブの3種類があり、口コミライターやチャレジョブはブログを持っていなくても参加可能。
1,000円分の原稿料が貯まった時点で楽天銀行のメルマネで受け取ることができる。

メルマネの詳しい情報はこちら

管理人より
登録してみました。

ブログライターは自身が持っているブログにテーマに沿った記事を書くものですが、口コミライターは参加希望をして表示された提携フォームに記事を書きます。
チャレジョブは企業から依頼を受けたサービスに登録(申込など)をして、調査員として実際に利用し、満足度やアンケートに答えるものです。

通常はほとんどが口コミライター案件のようです。

複数投稿可能なものも多く、自身にとって書きやすいテーマなら複数回書けるので良い面もあります。

登録して1つ記事を書いてみると要領がつかめると思います。
無料で登録できるし時間に束縛がないので、書くことが好きな方で副収入を得たいと思っている方はチャレンジしてみるとよいと思います。