株式会社カルチャー・プロでは校正、校閲者、原稿執筆者etc.外部スタッフを募集

イラストレーター・漫画家, 編集、校正、校閲

株式会社カルチャープロ

【職種:校正、校閲】

株式会社カルチャー・プロ
学習教材の原稿執筆者、校正,校閲者、デザイナー、イラストレーター、入力オペレーターの外部スタッフを募集しています。

カルチャー・プロは学習参考書など、教材の編集を手がけている会社です。

東京に本社と分室があり、京都に関西支社があります。

カルチャー・プロでは、社員やアルバイトと同時に外部スタッフも募集しています。
外部スタッフとして募集しているのは、校正・校閲者、原稿執筆者、デザイナー、イラストレーター、入力オペレーターです。

採用のページには、募集中の学年・教科、募集職種が具体的に掲載されています。
2019年現在、関西支社で、技術家庭・保健体育の校閲ができる方や小・中学生の音楽教材執筆者・校正者を募集しています。
受験科目ではなくても、校正者や執筆者を募集している可能性がありますので、副教科の知識をお持ちの方は、採用情報を確認してみることをお勧めします。

塾講師や家庭教師の経験や即戦力になる知識があり、教育の仕事に携わりたい方は応募してみてはいかがでしょうか。

校正力チェックのページもありますので実力を試してみてはいかがでしょうか。

カルチャープロの募集詳細

仕事内容
小・中・高の各教科(国語、英語、社会、算数・数学、理科)の学習教材の制作。
・原稿執筆(問題や解説の作成)
・校閲・吟味(教材の内容チェック)
・校正(字句や体裁のチェック)

報酬
ページ単価を基準とする出来高制(発注は不定期)

その他
希望の業務・科目を選んで勤務可能

(応募方法・詳細情報は会社のホームページやアルバイトサイトに記載されていた情報より一部を抜粋しています)


求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
掲載企業にご迷惑がかかりますので、募集が無い時の応募はご遠慮下さい。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

** 所在地 **
本社
〒182-0024 東京都調布市布田4-6-1 調布丸善ビル7F
関西支社
〒604-8223 京都市中京区新町通四条上る小結棚町426-1
分室
〒182-0024 東京都調布市布田3丁目1番地1 ザ・パークハウス調布1302
株式会社カルチャー・プロ