在宅型派遣のCoccotoココット

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2012年10月17日在宅型派遣主婦向け

coccoto

【職種:派遣のためさまざま】

Cocoto(ココット)
在宅型派遣の会社のCocoto(ココット)が子育て世代の女性を中心にママやパパの登録スタッフを募集しています。

応募方法、詳細情報
職種は問わないが企業における実務経験が5年以上ある方を募集。
採用情報のページよりstaff登録票と職務経歴書に記入し応募。
書類選考後、登録会に参加。
企業からの依頼が発生した時に、その仕事に適した人材に仕事が紹介される。

→ Cocoto登録スタッフ採用情報のページ

2014年末現在はクラウドワークスに登録を勧めています。coccotoの登録にもクラウドワークスの登録NOを入力するスタイルになっています。

Coccotoではクラウドワークスの仕事実績により依頼者を決定する場合もあるようです。

管理人より
委託先と直接雇用ではなく派遣なので、仕事をしたのに料金が支払われないことや悪徳業者に騙されることはなく安心して仕事ができるところがメリットだと思います。

過去のお仕事情報を見るとデータ入力やハガキ、封書の代行発送などの仕事も発生しているようなのでやる気があれば仕事をできる可能性がありそうです。

ただしあくまでも派遣登録なので、継続的に仕事がなければ困るといった方には不向きではないかと思います。

ココットの仕事を請け負う場合もクラウドワークスへの登録が必要に変わっています。

Cocoto関連のブログ
働きたいママ、転職したいママ応援します
4歳+0歳ママ社長:営業支援:事務代行のココット