秘書センター株式会社

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2012年9月27日電話オペレーター在宅テレアポ・コールセンター

秘書センター株式会社

【職種:電話オペレーター】

秘書センター株式会社
コールセンター業務を在宅で行うオペレーターを募集しています。

秘書センター株式会社の採用ページ

サイト上にもあるように、現在はシフトが埋まっているため、オペレーターの増員が必要になった時に個別に連絡をすることになっています。
採用情報を良くご覧になって、仕事を行いたい方はエントリーフォームより応募しておくこととなります。


グループ会社のイーステムコミュニケーションズでもオペレターを募集している時があります。
当サイトの「大手求人サイトの在宅ワーク情報」で掲載していますのでチェックをしてみて下さい。

管理人より
採用ページにリンクがあるようにワールドビジネスサテライトで紹介された実績があり、採用情報も詳細に記載されていて、初期費用が発生しないところが安心できる材料だと思います。

ただし子育ての合間にできる仕事ではないと書いてありますし、ある程度集中して仕事をする時間がとれることが必要で、長期で出来る方を募集しています。

また勤務募集時間も平日の早朝や夕方と土日の早朝から夕方までと、主婦が行うには難しい時間帯の募集となっています。

コールセンターの経験より人間性重視した採用のようなので、もしかすると応募は多いのかもしれませんが、我こそはと思われるかたはエントリーしておくと良いかもしれません。

求人の有無や募集要項は変わる可能性があります。
アルバイトサイトもしくは、会社の採用のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。