リクナビネクスト – 一人親世帯の在宅ワーク探しにも

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2015年2月1日人材紹介(テレワーク)・転職・求人在宅勤務募集

リクナビネクスト

【職種:仕事情報サイトのため職種はさまざま】

リクナビNEXT
リクルートが運営している転職サイトで在宅勤務が可能な企業を探すことができます。

管理人より
「キーワードから探す」という検索窓に「在宅勤務」と入力します。
正社員と同等の収入を希望する場合や、やる気とスキルがあればチャレンジできる会社もあります。

在宅勤務が可能」、「在宅勤務制度があり」、「在宅勤務の社員を募集」している等のパターンがあります。
制度があるだけで実際は在宅勤務が難しいのか、たとえ在宅でも優秀な人材の採用を希望しているのかを見極め応募することになります。

会員登録して、登録条件を記入しておくと新着求人情報がメールで届きます。
マイページトップ画面右下にある登録条件で求人チェックのページに行き、検索条件名に「在宅勤務」その下の検索窓に「在宅勤務」と入力して保存で設定できます。
もちろん新着求人メールは配信中としておきます。

管理人も登録しています。
単に在宅勤務制度ありという募集も配信されてきますが、在宅勤務の人材を募集する企業も思った以上にあります。
スキルを要するものが多いですが、良い仕事を見つける機会を得られるかもしれません。

→登録条件をメールしてくれるリクナビNEXTの会員登録はこちら

急いで探すのは難しいかもしれませんが、一人親世帯で収入はきちんと確保したい場合、おこづかい程度の在宅ワークでは困るという方が探すには、しっかりとした求人が多いリクナビネクストが最適です。