Lancers(ランサーズ)

この記事は2ヶ月以上前に更新され、現在は内容が異なっている可能性もあります。
リンク先の会社のページに従い指示通りの方法でご応募下さい。

2012年9月19日クラウドソーソシングITエンジニア, 海外在住者ok, 無料登録制

ランサーズ

【職種:仕事と人のマッチングサイトのため職種はさまざま】

ランサーズ
ランサーズ株式会社が運営する仕事と人を結びつけるマッチングサイトです。

応募方法、詳細情報
仕事の依頼方法がコンペ方式とプロジェクト方式とタスク方式の3つに分かれている。

コンペ方式では仕事を探しているランサーが、依頼者であるクライアントに仕事を提案して選ばれると報酬を得られる。
プロジェクト方式ではランサーがクライアントに価格、納期、内容を提案して選ばれると仕事を始める方式。
タスク方式は単純作業の仕事を行い作業が承認され、クライアントが支払い確定した後に、報酬を受け取れる。

エスクローサービスを採用していて、依頼者のクライアントから仕事を行う前に、仕事の報酬をランサーズが預かり、仕事が完了した段階で、ランサーズからランサーに報酬が支払われる。
獲得した報酬はランサーズ口座に入金され3,000円以上で出金依頼ができる。
(2013年7月1日より報酬の支払いは月2回となりました。支払のスケジュールは、15日締め当月末、月末締め翌月15日支払いです。

また報酬の振込依頼が自動になりました。毎月の締日(15日と月末)に、未出金の報酬の合計が3000円以上であれば、自動で振込登録がされ、15日締めの場合当月末日に、末日締めの場合翌月15日に登録されている口座に振込がされます。)また、報酬を貯めておくことも可能。報酬出金管理ページ で「キャリーオーバー方式」を選択し、集金したい時は、「自動出金方式」を選択すれば、次の締日に自動で振込登録される。
事務手数料は、楽天銀行なら100円、それ以外の銀行は500円。
ランサーズに利用手数料を支払うのは、仕事をしたランサーで依頼金額から手数料を差し引いた残りが報酬となる。
・ 金額が20万円超・・・5%
・ 金額が10万円超~20万円以下・・・10%
・ 金額が10万円以下・・・20%

日本に口座があれば、海外在住の方でも仕事をすることが可能。
募集要項は変わる可能性があります。
リンク先のページを熟読し指示通りの方法でご応募下さい。

管理人より
在宅の仕事はきっかけづくりが大切な時があります。

利用者体験談のクライアントのページから分かるように、実績を作ってまた依頼したいと思ってもらえれば安定して仕事依頼が来るようになるかもしれません。

クライアントと直接取引の場合は、不払いなどの心配がありますが、エスクローサービスを利用し、支払いはランサーズから行われるためその点では安心です。